次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カルディの【キャニスターとメジャースプーン】を購入!

カルディではコーヒー豆を扱っているだけあってコーヒー関係のグッズも売っています。 私は最近ようやくコーヒーメーカーに手を出し始めたばかりなので挽いたコーヒーの保存用の容器を持っていませんでした。 スポンサーリンク // そんな中、調べているとカ…

リプトン【ミルクキャラメルティー】を飲んでみました

リプトンのミルクティーに新しいフレーバーが発売されていたので購入してみました。 リプトンは毎年ハロウィン時期に新しいフレーバーを出している気がしますね。 スポンサーリンク // リプトン ミルクキャラメルティー 香るキャラメルミルクティー こちらが…

運動会のお弁当のメニューを考える

長男の小学校では1日通して運動会があります。 そこで困るのがお弁当のメニューです。 半日外にいるので傷みやすいメニューはダメ 食べやすいメニューがよい など…条件がいろいろとあります。 そこで今のところ考えているメニューがこちらになります。 スポ…

【カナダドライ ピーチジンジャーエール】は桃の香りがすごい!

スーパーでたまたま見かけたので購入してみました カナダドライ ピーチ ジンジャーエール(500ml*24本入)【カナダドライ】 【カナダドライ ピーチジンジャーエール】です。 スポンサーリンク // カナダドライ ピーチジンジャーエール 見た目はいつものジンジ…

新しい【紅茶花伝 ロイヤルミルクティ】はすっきりとした甘さ

ようやく新しい【紅茶花伝 ロイヤルミルクティ】を発見したので購入してみました。 スポンサーリンク // 紅茶花伝 ロイヤルミルクティ こちらが新商品の紅茶花伝です。 紅茶花伝ロイヤルミルクティー440mlPET×24本【偶数個単位の注文で送料がお得/北海道内2…

トイレットペーパーは芯のないものが便利

トイレは家族全員が使う場所です。 そこに必ず置いてあるのがトイレットペーパーなのですが…使い終わった後の芯ってついうっかり捨て忘れてトイレに置きっ放しなんてことありませんか? 私はしっかり捨てるのですが、夫や子供が最後だと捨てずにそのまま残っ…

便器の淵裏は【スクラビングバブル】で簡単にお掃除

トイレの掃除は日々の掃除の中でもあまり好きではない掃除です。 ズボラな私としては簡単に済ませたい掃除なので楽に掃除できる方法はないかと常々考えています。 スポンサーリンク // 便器や壁などは簡単に掃除できるものがあるのでそれを使用して掃除して…

【紅茶花伝 フルーツ×フルーツティー ピーチ&マスカット】は意外と渋みのある味!

たまたまスーパーで見かけたので購入しました。 【紅茶花伝 フルーツ×フルーツティー ピーチ&マスカット】です。 スポンサーリンク // 紅茶花伝はミルクティーやクラフティーは見かけたことがあったのですが、こちらは見かけたことがなかったので珍しいと思…

GPS botにはAirPodsのケースがぴったり

先日紹介した【GPS bot】ですが snow-tugikai.hatenablog.jp 何も飾りがないのが特徴なのですが、そこに唯一の欠点があります。 それはストラップ用の穴など引っかかる部分がないことです。 本体だけではキーホルダーなどもついていないのでカバンにつけたり…

300円ショップで購入しためっちゃ可愛いTシャツ!

地元のショッピングセンターにはローカルな300円ショップがテナントとして入っています。 スポンサーリンク // 先日、たまたま通りかかったらめっちゃ可愛いTシャツがたくさんあったのでつい購入してしまいました。 可愛くていろいろ欲しかったんですが、い…

【ミニフィギュアシリーズ19】レゴストアで購入しました!

ミニフィギュアシリーズ19が発売されたのでレゴストアにて購入してきました。 【レゴ(R)認定販売店】レゴ (LEGO) ミニフィギュア レゴ ミニフィギュア シリーズ19 71025 ブロック おもちゃ ミニフィグ スポンサーリンク // 今回のシリーズのミニフィグは? …

カルディのアイスブレンドで冷たいコーヒーを楽しむ

カルディからアイスコーヒー用のブランド「アイスブレンド」が発売されていたので購入しました。 こちらは夫が夏に飲みたいということで購入したもので私はあまりアイスコーヒーは飲まないのですが、試しに飲ませてもらいました。 スポンサーリンク // 【焙…

レゴシティアドベンチャーズが放送開始!

レゴチャンネルより毎週放送される新アニメが決まりました! youtu.be 子供たちが大好きなレゴシティを題材にしたアニメなのでめっちゃ楽しみです。 私もレゴシティ好きなので子供たちと一緒に楽しみたいと思います! スポンサーリンク // アニメに登場する…

数量限定【ミニオンボトル】のメリットを購入!

我が家の子供たちはミニオンが大好きです。 初めて観たのはミニオンズなんですが、 ミニオンズ [ サンドラ・ブロック ] もう何回見たことやら…というくらい観ました! スポンサーリンク // それだけ好きならせっかくなのでと思って怪盗グルーシリーズも全て…

アサヒ飲料のキャンペーンでトミカ・プラレールの保冷バッグが貰える!

最近アサヒ飲料のキャンペーンでトミカ・プラレールの応募がありましたが snow-tugikai.hatenablog.jp snow-tugikai.hatenablog.jp 店舗で購入するだけで必ず貰えるキャンペーンもありました。 私が見たときはまだまだ在庫があったので余裕で選ぶことができ…

【トップ スーパーナノックス ニオイ専用】で汗と加齢臭対策!

加齢臭対策として【消臭ブルーダイヤ】を使用しました snow-tugikai.hatenablog.jp 1箱使い終わった結果はこちら snow-tugikai.hatenablog.jp スポンサーリンク // このまま消臭ブルーダイヤを使い続けようと思っていたら新商品が発売されました それがこち…

アサヒ飲料のキャンペーンに応募しました!

以前紹介したアサヒ飲料のキャンペーン snow-tugikai.hatenablog.jp なんとか3口分貯めることができました! 2口は店頭にあった専用応募用紙があったのでそちらに貼りましたが、3口目は用紙がなかったので公式ホームページにある台紙をダウンロードして応募…