次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

【カナダドライ ピーチジンジャーエール】は桃の香りがすごい!

スーパーでたまたま見かけたので購入してみました

f:id:Snow_tugikai:20190909092626j:plain

 


カナダドライ ピーチ ジンジャーエール(500ml*24本入)【カナダドライ】

カナダドライ ピーチジンジャーエール】です。

 

スポンサーリンク

 

 

カナダドライ ピーチジンジャーエール

見た目はいつものジンジャーエールとあまり変わらないかぁという気がします。

やや色が違うかなぁと思うような…というくらい意識して見てみてもわからない感じです。

 

飲んでみた感想は「ピーチの香りがすごくする」という感じです。

ジンジャーエール自体は割と辛口な味のイメージがありますが、こちらはピーチの華やかな香りがするのでいつもより甘く感じます。

それでもジンジャーエールっぽさは損なわず、スッキリとした甘さでバランスが整っていると思います。

 

普段ジンジャーエールが苦手な方でも飲みやすいテイストになっていると思うので試してみてもいいかもしれませんね。

私もジンジャーエールは苦手な方なのですが、こちらは飲みやすいので美味しく飲めますよ。