次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

数量限定【ミニオンボトル】のメリットを購入!

我が家の子供たちはミニオンが大好きです。

初めて観たのはミニオンズなんですが、


ミニオンズ [ サンドラ・ブロック ]

もう何回見たことやら…というくらい観ました!

 

スポンサーリンク

 

 

それだけ好きならせっかくなのでと思って怪盗グルーシリーズも全て買いました!


怪盗グルーの月泥棒 [ スティーヴ・カレル ]


怪盗グルーのミニオン危機一発 [ スティーヴ・カレル ]


怪盗グルーのミニオン大脱走 [ スティーヴ・カレル ]

また何度かUSJミニオン目当てで行く程家族揃って大好きです。

余談ですがホテルユニバーサルポートはミニオンがたくさん飾られててすごく可愛いですよ!

ホテルに泊まるときは毎回ここにするくらい気に入ってます。

www.hoteluniversalport.jp 

我が家で愛用しているシャンプー

子供たちのシャンプーは赤ちゃんの頃から【メリット リンスのいらないシャンプー】を使用しています。


メリット リンスのいらないシャンプー ポンプ(480mL)【メリット】

子供だとシャンプーしてリンスして…とやっていると面倒ですし、これなら1回で洗えるので子供が自分で洗うのも簡単です。

そんな愛用中のシャンプーから数量限定でこんなボトルが出ました!

f:id:Snow_tugikai:20190903090852j:plain
ミニオンボトルです!

以前CMか何かで見たのですがそのとき見えたのがシャンプーとリンスのものだったのでリンスのいらないシャンプーの方にあると思っていませんでした。

そうしたら地元のお店にどどーんと置いてあったので思わず買ってしまいました。

 

スポンサーリンク

 

 

子供たちの反応は?

子供たちに見せたら大喜びでした。

今使っているボトルも悪くはなってないのですが長いこと使っているし、せっかく可愛いボトルを手に入れたのでこれを機にボトルを新しくしたいと思います。

使わない私もお風呂に置いてあるだけでなんだか楽しい気分になってくるので買ってよかったと思います。

早く今のボトル空かないかな…。