次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

リプトン【ミルクキャラメルティー】を飲んでみました

リプトンのミルクティーに新しいフレーバーが発売されていたので購入してみました。

リプトンは毎年ハロウィン時期に新しいフレーバーを出している気がしますね。

 

スポンサーリンク

 

 

リプトン ミルクキャラメルティー 香るキャラメルミルクティー

f:id:Snow_tugikai:20190920084905j:plain


こちらが購入したものです。

パッケージは可愛いハロウィン柄となっています。

このイラスト、なかなか可愛いのでパッケージでも癒されますね。

 

容量は450mlとやや少なめです。

ボトルがデザイン的なので容量も少なくなってしまうのでしょうか。

しかしボトルデザインも持ちやすく、見た目もおしゃれなのでこれはこれでいいと思います。

 

飲んでみた感想

飲んでみるとまずミルクキャラメルの甘い風味がしっかりと味わえます。

甘く感じるのに飲んだ後がさっぱりしているのがとても意外でした。

最初は甘みを感じるのに飲んだ後はすっきりしているので最後まで飽きずに飲むことができます。

また何かと一緒に飲む際に後味がすっきりしているので邪魔になりにくいのではないかと思います。

 

まとめ

まったりとした甘さではなく、さっぱりとした甘さなのでごくごくとミルクティーを飲みたいときにはちょうどいいテイストになっています。

秋はまだホットでまったりと飲むこともない時期なのでとてもぴったりなフレーバーだと思います。