次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

【紅茶花伝 フルーツ×フルーツティー ピーチ&マスカット】は意外と渋みのある味!

たまたまスーパーで見かけたので購入しました。

f:id:Snow_tugikai:20190906091424j:plain

紅茶花伝 フルーツ×フルーツティー ピーチ&マスカット】です。

 

スポンサーリンク

 

 

紅茶花伝はミルクティーやクラフティーは見かけたことがあったのですが、こちらは見かけたことがなかったので珍しいと思い購入しました。

 

ピーチとマスカットの華やかな香りと紅茶特有の香りが合う!

スペイン産ピーチの甘い香りにさわやかなマスカットの香りが合わさってとても華やかな香りがします。

紅茶自体も香り高い茶葉を使用しており、この3つが絶妙なバランスで合わさりとてもいい香りに仕上がっています。

 

味もフルーツの甘さを感じつつ、紅茶の渋みもあり複雑な味わいです。

後味もフルーツっぽさと紅茶っぽさ、両方を合わせたような感じがして気分転換にちょうどいい感じがします。

すっきりとした味わいなのでさらっと飲めるのもいいところだと思います。

 

仕事の合間や休憩時間などのお供に最適なちょうどいい感じが気に入りました。

また癖のない飲み口なのであっさりと飲めるのが仕事のお供にちょうどいいと感じました。

売っている店舗が少ないのは残念ですが、また見かけたら買いたいと思います。