次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

【ミニフィギュアシリーズ19】レゴストアで購入しました!

ミニフィギュアシリーズ19が発売されたのでレゴストアにて購入してきました。


【レゴ(R)認定販売店】レゴ (LEGO) ミニフィギュア レゴ ミニフィギュア シリーズ19 71025 ブロック おもちゃ ミニフィグ

 

スポンサーリンク

 

 

今回のシリーズのミニフィグは?

今回のラインナップは全16種類となっており、公式で確認することができます。

 

すべて袋の中に入っており、中身が何かわからないので触った感触で購入することになります。

 

購入したミニフィグたち

今回初めてミニフィギュアシリーズを購入しました。

目当てのものがいくつかあって購入したのですが、まあまあ当たったかな?という感じです。

 

ピザ男

f:id:Snow_tugikai:20190909090950j:plain
こちらは子供たちが欲しがっていたミニフィグです。

こちらは被り物のピザが大きいのと三角なのが目立つので結構わかりやすかったです。

子供たちがケンカするかもしれないので2つ購入しましたが両方とも当たりでした。

被り物が可愛いので他のミニフィグにもかぶらせて遊びたいですね。

 

クマ男

f:id:Snow_tugikai:20190909091023j:plain
こちらは私が欲しかったミニフィグ…なのですが、本当は夫が欲しかったキツネガールだと思って購入したものなんですよね。

被り物の耳の形を見極めるのが難しかったです。

このミニフィグはファンシーで可愛いのでお気に入りです。

あとハートや虹のパーツも可愛くて、とにかく可愛いを詰め込んだセットだと思います。

 

ドッグシッター

f:id:Snow_tugikai:20190909091109j:plain
こちらは新しいパーツが多いし、犬が可愛いので選びました。

犬が2匹も入っているのでその形をヒントにしました。

やはりこのミニフィグの面白さは新しいパーツの多さですね。

犬も新しい形ですし、付属のうんちパーツもはじめてのパーツになります。

小さいパーツで無くしそうなので気をつけないといけませんね。

 

ミイラの女王

f:id:Snow_tugikai:20190909091137j:plain
こちらは間違えて購入してしまったものですが、欲しくなかった訳ではないので悪くはありません。

多分恐怖の騎士と間違えたのかな?

こちらはなんといっても黄金のサソリがいいですよね。

あとミイラの女王だけあって顔は美人です。

こういう系統のミニフィグを持っていないので新しい遊びができそうです。

 

ジャングル探検家

f:id:Snow_tugikai:20190909091221j:plain
こちらは夫が欲しかったミニフィグです。

カメレオンの形がわかりやすかったので選びやすかったと思います。

あとはリュックの形も独特なのでここもポイントになるかもしれませんね。

このミニフィグには前述の通りカメレオンが付属されていてそれがとても可愛いです。

またリュックも他のミニフィグのリュックと違い、荷物が多いです。

あと虫眼鏡パーツがなかなかいいパーツですよね。

しっかりミニフィグの顔が拡大されるところが芸コマです。

 

スポンサーリンク

 

 

自分で探すのは難しい!

今回初めてミニフィギュアシリーズを購入しましたが、目当てのミニフィグを探すのにすごく苦労しました。

あまり触りすぎると袋がくしゃくしゃになってしまってお店に迷惑かけてしまうのでそんなに探れず…。

わずかな感触の手がかりだけで何とか購入しました。

一応欲しいものは概ね揃ったので満足かなという感じです。

夫の欲しかったものを当ててあげられなかったのが残念です。

騎士のミニフィグが欲しかったようなので今度見かけたらまた探したいと思います。