次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

アサヒ飲料のキャンペーンに応募しました!

以前紹介したアサヒ飲料のキャンペーン

snow-tugikai.hatenablog.jp

 なんとか3口分貯めることができました!

f:id:Snow_tugikai:20190829093025j:plain
2口は店頭にあった専用応募用紙があったのでそちらに貼りましたが、3口目は用紙がなかったので公式ホームページにある台紙をダウンロードして応募することにしました。

 

スポンサーリンク

 

 

主に飲んだのは

です。

カルピスソーダウェルチドデカミンは写真が載ってないですが写真の掲載は一部だそうなのでとりあえず条件を満たすアサヒ飲料のペットボトルなら大丈夫なようです。

 

台紙から剥がれないように貼ってくださいとあったので使用したのはこちら


スコッチ メンディングテープ ディスペンサー付き 810-1-18D(1巻)

こちらは粘着力もありつつ、テープ自体が目立たないのでまるでテープを貼っていないように見えます。

またテープが酸化しないので時間が経っても黄ばんだりしないので絵本などの修正にも使えるので便利です。

 

3口応募できたのでトミカ1口とプラレール2口応募しました。

当たるといいな!