次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

アサヒ飲料のキャンペーンでトミカ・プラレールの保冷バッグが貰える!

最近アサヒ飲料のキャンペーンでトミカプラレールの応募がありましたが

snow-tugikai.hatenablog.jp

 

snow-tugikai.hatenablog.jp

 

店舗で購入するだけで必ず貰えるキャンペーンもありました。

私が見たときはまだまだ在庫があったので余裕で選ぶことができました。

ちなみに選んだのはこちら

f:id:Snow_tugikai:20190903085536j:plain

f:id:Snow_tugikai:20190903085546j:plain


ドクターイエロー&かがやきです。

ベースカラーがピンクなのは残念でしたがどちらの車体も子供が好きな車体なのでこちらにしました。

 

スポンサーリンク

 

 

こちらのキャンペーンでは

  • アサヒ飲料のペットボトル4本
  • カルピスの希釈ボトル2本
  • アサヒ飲料のペットボトル2本とカルピスの希釈ボトル1本

の組み合わせで1つ貰えます。

 

お出かけなどに持ってくのにちょうどいいし、子供でも持てる大きさなのでありがたいです。

せっかく貰ったものなのでどんどん活用したいと思います。