次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

300円ショップで購入しためっちゃ可愛いTシャツ!

地元のショッピングセンターにはローカルな300円ショップがテナントとして入っています。

 

スポンサーリンク

 

 

先日、たまたま通りかかったらめっちゃ可愛いTシャツがたくさんあったのでつい購入してしまいました。

可愛くていろいろ欲しかったんですが、いい歳してこんな柄の服着てもいいのだろうかとふと我に返ってしまったので比較的地味目なものを2枚ほど選びました。

 

まず1枚目はこちら

f:id:Snow_tugikai:20190903092811j:plain
こちらはセールで400円になってました。

元々は500円だったようです。

牛乳パックの絵柄がなんとも可愛いです。

 

2枚目はこちら

f:id:Snow_tugikai:20190903092829j:plain
こちらは300円で購入しました。

最初からパックに入っていたのがなかなかありがたいです。

こちらは胸の部分にワンポイント入っている感じです。

 

おにぎりと富士山がめっちゃ可愛いです。

一目惚れしたので購入してしまいました。

他にはインコ柄とも悩んだのですが、やはりおにぎりの方が可愛いかな…と。

 

スポンサーリンク

 

 

今回購入したTシャツは安値で買ったのでそれなりにペラいです。

でも個人的にペラいTシャツの方が涼しくて好きなのでわざと安いものを探したりします。

また秋にも重ね着をすればまだまだ着られるのでたくさん着ようと思います。