次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

幼稚園や保育園にぴったり!可愛い靴下5足セットを購入しました。

■□■□■□■□■□■

幼稚園や保育園に通園しているととにかく靴下が必要になってきます。

日々の生活で傷んでしまったり、お着換え用園に置いておく用など用途は様々です。

また気に入った靴下を用意することで通園や着替えが楽しくなったりなど靴下選びも重要になってきます。

 

スポンサーリンク

 

 

お手頃値段でかわいい靴下がセットになっている商品を発見!

手頃な値段で靴下がセットになっているものはないかと探してみたらちょうどいい商品を発見しました。


(送料無料) 子供 靴下 5足セット ソックス キッズ 男の子 女の子 ベビー 保育園 幼稚園 小学生12〜22cm【子供服専門店 おしゃれ かわいい キッズ服・ベビー服・専門 ギフト プレゼント 内祝い 入園 入学 入園準備 入園グッズ acefad】

こちらの靴下5足セットを購入しました。

 

かわいい柄からかっこいい柄まで女の子も男の子も好きな柄が大集合!

この中のセットからわが家は「ブルーパンダ」を購入しました。

f:id:Snow_tugikai:20200217085117j:plain

丈はクルー丈で使いやすい丈になっています。

また耳もあるのでかわいいだけでなく、靴下をはくのが苦手な子供でもはきやすいように引っ張ることができるようになっています。

わが家の子どももここを引っ張る目安として頑張って一人で靴下をはけるようになりました。

本当は「トラクター」が欲しかったのですが、

f:id:Snow_tugikai:20200217085742j:plain

欲しいサイズがなかったのでこちらの「ブルーパンダ」にしましたが、これはこれでかわいいです。

他にもかわいい動物柄やネイティブ柄、サッカー柄など女の子にも男の子にも喜ばれそうな柄が豊富にあるので好みのものを探すのも楽しかったですよ。

 

スポンサーリンク

 

 

かわいいだけじゃない!豊富なサイズ展開でどんな年齢でも使えます

こちらの靴下はサイズがとにかく豊富です。

サイズ展開は

  • S 12-14cm
  • M 14-16cm
  • L 16-18cm
  • XL 18-22cm

このようにかなり豊富なサイズ展開となっているので小さいお子さんから小学生のお子さんでも使用できます。

柄も小さいお子さん向けの柄が多いですが、小学生でも使える柄もあるので選び方によっては兄弟や姉妹でお揃いなどもできるのではないでしょうか。

 

まとめ

お手頃な値段で靴下が購入できるのは本当にありがたいです。

靴下はとにかく消耗が激しいので何度も購入することになります。

その中から好みのものを探すのはなかなか大変なので今回気に入る靴下を見つけられたのはよかったと思います。

今後も靴下が傷んだらこの中から好みの柄を選んで購入したいと思います。

またかわいいのでプレゼントとして購入するのもありだと思います。