次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

布製品に名前をつけるために柄が豊富な【布用 お名前シール】を購入!必ず好みのお名前シールができます

■□■□■□■□■□■

幼稚園や保育園に入園するときや、小学校に入学するときなど布ものに記名をするシーンは多くあります。

私は自分の書く字があまり好きではないのでできればきれいな字で記名してあげたいと思い、お名前スタンプやネームタグをよく活用しています。

また複数あって書くのが面倒という方も少なくはないので、そんな方にもネームタグは大活躍だと思います。

私が購入したのは柄が子どもの好みだったものを購入しました。

 

スポンサーリンク

 

 

【布用お名前シール】があれば、あらゆる布ものに名前が簡単に付けられます


【受賞店舗】布用 お名前シール 450デザイン スピード出荷【クラス名OK★送料無料】 最大135枚入 アイロンで付ける布用ラバー《450デザイン》 [なまえしーる 名前 シール アイロンシール 名前シール ネームシール アイロン おなまえシール おしゃれな印刷]

今回購入したのは【ネームDEシール】さんの布用お名前シールです。

こちらは楽天で優良ショップとして表彰されているショップでかなり有名なお店となっています。

私がこちらのお名前シールを選んだ理由はとにかく柄が豊富なところです。

450種類もある柄の中から好みのものを選んで作れるのですが、それだけ種類があれば必ず探しているような柄を探すことができると思います。

 

シールDEネーム【布用お名前シール】は柄が豊富!450種類の柄の中には必ず好みの柄があるはず!

こちらのショップのいいところはとにかく柄が豊富なことです。

f:id:Snow_tugikai:20200203082604p:plain
わが家の子どもは電車が好きなので新幹線の柄のものを探していたのですが、こちらのショップにしっかりとありました。

しかもちゃんと実際にある車体のものなので子どもも大人も満足です。

f:id:Snow_tugikai:20200203082706p:plain

また新幹線でも1つの車体だけの柄だけでなく、いろんな車体の柄が入ったミックスなどもあるのでとにかく新幹線が好きという方にはこちらがおすすめだと思います。

 他にも

  • どうぶつ
  • 乗り物
  • 野菜・フルーツ
  • スイーツ
  • シンプル

など…ほかにもとにかくたくさんあります。

この中には必ず子どもが欲しいと思える柄があるので他に好みの柄がない場合はこちらで探すと好みの柄が見つけられるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

シールDEネームの【布用お名前シール】は耐久性があり、なかなかはがれません

アイロンでつけるネームタグははがれやすいものもあります。

何度か洗濯しているとはがれてしまったりして、残念な気分になることもしばしば…。

しかしシールDEネームのお名前シールはとにかく耐久性があるので、何度か洗濯してもはがれることはありません。

また少しはがれかけてきたなと思ったら、もう一度アイロンすることで再度くっつけることができます。

はがれる原因としては、しっかりとアイロンでくっつけられていないことが多いそうなのではがれかけたらもう一度アイロンで付け直してあげるとしっかりと布にくっつけることができるそうですよ。

 

まとめ

布ものに記名するのはなかなか大変です。

服などタグのついているものはタグにお名前スタンプをすればいいのですが、タグのないものに関してはネームタグが必要になります。

一度作成すればたくさん作ることができるので数年使用することができます。

わが家は入学の時に作りましたが、いまだに残っているので年間少しづつ使いながら消費しています。

特にナフキンやコップ袋、マスクなど手作りしたものやタグのない物はスタンプすることができないので重宝しますよ。

何年か使うことを想定して漢字にふりがなを入れるように注文するとおすすめとあったのでわが家もそのように注文しました。

小学生の時期はひらがなと漢字どちらの表記も必要なのでとても便利ですよ。