次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

上履きを洗うのに【シューズブラシ】が大活躍!98円なのにかなり使えます

■□■□■□■□■□■

今まで上履きを洗うときは歯ブラシを使用して汚れを落としていました。

しかし、細かい部分はいいのですが広い面積をこするには少し面倒でした。

そこでちょうどいい掃除道具があったので購入してみました。

 

スポンサーリンク

 

 

ヒラキでついでに購入した【シューズブラシ】は98円でこのクオリティ!

f:id:Snow_tugikai:20191226083553j:plain
こちらはヒラキでほかの商品を購入する際に一緒に購入しました。

全体をこする大きめのヘッドと細かい部分をこする小さなヘッドが1本になったものです。

1本98円と格安で販売していたので試しに使ってみました。

 

シューズブラシは2種類のヘッドでしっかり洗える

大きなヘッドは全体をこするのにちょうどいい大きさです。

f:id:Snow_tugikai:20191226083616j:plain
ヘッドは大きすぎない程度なのでシューズの中も快適にこすり洗いできます。

ブラシのかたさもこすりやすいかたさなので汚れをゴシゴシとこすれます。

小さいヘッドは毛足が長く、溝の掃除にぴったりの形状です。

f:id:Snow_tugikai:20191226083630j:plain
隙間に入ったゴミや汚れをしっかりと掻き出すことができるので靴底の溝など隅々まで掃除できます。

 

スポンサーリンク

 

 

格安で手に入れたシューズブラシはお値段以上の活躍!

98円で購入したシューズブラシですが、ゴシゴシと靴を洗っても壊れることはありませんでした。

ブラシの毛足もしっかりしているので汚れをこするのにちょうどいいです。

ヘッドの大きさもちょうどよく、子どもの小さい靴の中も問題なくこすり洗いできます。

とても便利だったのし、安く購入できたのでとても満足です。