次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

今年のクリスマスプレゼントは何にする?【2019年】

■□■□■□■□■□■

毎年子どもたちのクリスマスプレゼントは悩みます。

早めに準備しないと品物がなくなってしまう可能性もあるので気が気じゃありません。

我が家はまだまだサンタさんを信じているので欲しいプレゼントを書き出すのも大変です。

地味に買った後のプレゼントを隠しておくのも大変なんですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

今年の我が家のクリスマスプレゼントは?

今のところ今年のクリスマスプレゼントは子どもたちの中では決まっているようです。

長男のクリスマスプレゼント


トミカ超図鑑デラックス [ タカラトミー ]

長男は大好きなトミカの最新版図鑑をサンタさんにお願いするそうです。

最近はレゴの方がよく遊んでいたのでてっきりレゴをお願いするかと思っていたので意外でした。

長男は図鑑を眺めるのも好きなので今回はこちらにしたそうです。

 

次男のクリスマスプレゼント


アニメコミックおしりたんてい1 ププッ コアラちゃん だいかつやく (1) [ トロル ]


アニメコミックおしりたんてい2 ププッ かいとうUの だいさくせん (2) [ トロル ]

次男は今ハマっているおしりたんていの本にしました。

こちらはアニメオリジナルの話を絵本にしたもので、とても読みやすかったです。

原作の絵本よりもこちらの方が読みやすいかと思ったのでこちらを選びました。

 

スポンサーリンク

 

 

親からのクリスマスプレゼントは?

今回は二人ともやや安めだったのでサンタさんからとは別で親からのクリスマスプレゼントも用意しました。

親からのクリスマスプレゼントはこちらです。


レゴ クラシック 10717 ブロック ブロック ブロック【送料無料】

【レゴ 10717 ブロック!ブロック!ブロック!】です。

こちらはレゴ クラシックシリーズの中でも特にパーツ数が多い商品となっています。

最近ようやく決まった作品だけでなく、オリジナルでいろいろ組むようになったのでその時に使いやすいパーツをたくさん補充することにしました。

トイザらス限定とは書かれていないのですが、トイザらス以外で販売されているのを見たことがないのでトイザらス以外では購入できないのでしょうか?

確実に購入したいならトイザらスを探すといいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

今年のクリスマスプレゼントも早めに準備!

クリスマスプレゼントは大体11月辺りには準備にとりかからないと発送の間に合わない商品もあるようです。

今年の我が家は割と早めに欲しいものがわかったので早く準備にとりかかることができそうです。

早くプレゼントを渡して喜ぶ顔が見たいなぁ。