次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

【レゴ 60150 ピザショップトラック】で遊んでみました!

■□■□■□■□■□■

先日【レゴ ミニフィギュアシリーズ19】にてピザのミニフィグを購入しました。

snow-tugikai.hatenablog.jp

せっかくピザのミニフィグがあるのなら手持ちのピザトラックで遊んでみることにしました。

 

スポンサーリンク

 

 

レゴ 60150 ピザトラック

★画像★


レゴ(LEGO) 60150 シティ ピザショップトラック ブロック おもちゃ 男の子 女の子 ギフト プレゼント

こちらは【レゴ 60150 ピザトラック】です。

人気があるのか意外と長い期間販売されている印象があります。

ピザ職人のおじさんのイラストがかわいいトラックです。

 

ピザトラックは子供たちに大人気

我が家では最初の方に購入したレゴですが、いまだに子供たちに大人気です。

ごっこ遊びに最適なのかよく登場する場面が多いと思います。

私も気に入って購入したので割と思い入れがあります。

 

ピザトラックにピザのミニフィグを入れてみた

f:id:Snow_tugikai:20191008101854j:plain
ピザトラックに新しく手に入れたピザのミニフィグを入れてみました。

同じピザなので何の違和感もなく遊ぶことができました。

ピザのミニフィグを入れることでよりフードワゴン感が出ていい感じです。

子供たちに見せたらやはり大喜びしてました。

 

まとめ

もともとあったピザトラックでしたが、新しい仲間を加えることでよりいい感じに仕上げることができました。

ピザトラックもピザのミニフィグもどちらも気に入っているのでたくさん遊びたいと思います。