次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

コープで購入した【ヘイナン屋 ほっと!パイ ベーコンポテトパイ】が手軽で美味しい

■□■□■□■□■□■

コープに新しく登場した商品が美味しそうだったのでお試しで購入してみました。

 

スポンサーリンク

 

 

ヘイナン屋 ほっと!パイ ベーコンポテトパイ

f:id:Snow_tugikai:20191007085457j:plain
今回食べたのはこちらの商品です。

以前食べたアップルパイに似た商品となっています。

snow-tugikai.hatenablog.jp

 

ベーコンポテトパイを食べてみた感想

f:id:Snow_tugikai:20191007085556j:plain
外側のパイ部分は塩味が強く、ベーコンポテトに合っていると思います。

中に入っているベーコンポテトは予想外にチーズの味がしました。

チーズとは書いてなかったのでこれには驚きましたが、パイと合っていて美味しかったです。

ベーコンは量が控えめなので歯ごたえはあまり感じられませんでした。

でもベーコンの風味や塩味はほんのりと味わうことができて、いいアクセントになっています。

ポテトはなめらかに潰されていたのでまるでクリームのような食感でした。

 

マクドナルドで売っているベーコンポテトパイと似た味がするので個人的には気に入りました。

1個はそんなに大きくないので朝食や小腹が空いた時などに便利だと思います。

我が家も朝食などで活用したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

残念なことにこのベーコンポテトパイは近くではコープでしか購入することができません。

自由に買い足しできないので不便ではありますが、購入できる機会があったらまた購入したいと思います。