次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

コープで購入した【レンジでフライドアップルパイ】がすごく美味しい!

■□■□■□■□■□■

コープで新しく発売された商品で美味しそうなものがあったので購入してみました。

f:id:Snow_tugikai:20190906082427j:plain
「国産りんごを使用したレンジでフライドアップルパイ」です。

 

スポンサーリンク

 

 

手軽に食べれるアップルパイ

こちらはレンジでとある通り、電子レンジで温めるだけで美味しいアップルパイが食べられます。

600wなら1個30秒という速さで仕上がるので食べたいと思ったらすぐに食べられます。

 

まるであの味!

f:id:Snow_tugikai:20190906082514j:plain
出来上がってすぐは熱々の状態で食べられます。

ただ、中には煮詰めたりんごがたっぷり入っているので勢いよく食べると中身がドロっと出てきて火傷してしまう可能性があるので気をつけて食べる必要があります。

私は熱いのが苦手なので少し冷ましてから食べるようにしています。

 

味はマクドナルドのホットアップルパイに似ています。

パイ生地に塩気があり、中のりんごの甘さと合わせていい感じの味わいです。

家でまったりと食べるならこの上にバニラアイスを置いて一緒に食べるとさらに豪華になりますね。

 

大きさは手頃な大きさでおやつなどにも最適です。

食べ応えがあるので結構お腹がいっぱいになりますよ。

マクドナルドのホットアップルパイが好きなら絶対買いだと思います!

 

残念ながらコープ以外では見かけたことがないので近くにコープのお店がある方やコープの宅配をしている方は是非ともおすすめしたい商品です。