次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

LEGO Hidden Sideが欲しくなる

先日LEGO ideaのツリーハウスが欲しいという話をしましたが

snow-tugikai.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

動画を見てたらこっちも欲しくなってしまった!

youtu.be

 

LEGO Hidden Sideです。

このレゴはレゴで初めてAR機能が付いたもので組み立てるだけでなくARを使ってゲームをすることができます。

 

最初はあまり興味なかったんですが、動画見てみると欲しくなる不思議…まぁそのための動画ですしね。

あと付属のミニフィグもなかなか可愛いし、設定もしっかりとあるので子供たちのごっこ遊びも捗りそうです。

 

とりあえずレゴストアでAR機能の体験会があるのでそれに参加して買おうかどうかを決めようと思います。

snow-tugikai.hatenablog.jp

 


レゴ(LEGO) ヒドゥンサイド J.B.のゴースト研究所 70418

一番小さいセットなら買えるかなぁ。

 


レゴ(LEGO) ヒドゥンサイド ゴーストハントスクールバス 3000 70423

バスもかわいいんだけど高いんだよねぇ…。