次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

レゴストアでキャンペーンが始まる!

我が家は全員レゴが大好きです。

運よくレゴストアも近くにあるのでついつい用事もないのにフラフラ出かけてうっかり買ってしまったりなどよくあります。

 

スポンサーリンク

 

 

長期連休近くになるとレゴストアではキャンペーンなどが始まるのですが、夏休みに向けてキャンペーンが始まったようなので、どのタイミングで買い物に行こうか今からすごく悩んでいます。

 

現在公式から発表されている長期連休のキャンペーンはこちらです。

clickbrick.info

まずは8月に発売予定のARで遊べるレゴのシリーズが体験できるイベントです。

これは参加型のイベントなのでぜひとも体験してみたいところです。

 

次の恐竜vsドラゴンはどちらかを組み立てるイベントです。

詳しいことは書いてないのでわからないのですが、組み立て体験ができるなら長男に参加させてあげたいところです。

恐竜は似た形のものが家にあるので、できればドラゴンを作りたいところですね。

 

海の動物を助けよう!の方も店舗内で参加できるのでこちらもついでに参加したいと思います。

 

そして私が最も気になっているのはガラポンチャレンジです。

1等は3000円クーポンなのですが、それよりも私が欲しいのは2等の選べるミニセットの方!

特に8月10日~12日限定のポップコーン屋さんが目当てです。

それ以外のものは持ってるものや特にほしいものでもないのですが、これだけは欲しい!

ということでお盆にはレゴストアに行ってガラポンできるよう資金を貯めたいと思います(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

その前に買ったのにまだ作ってないのがいくつかあるので作りたい…。

せっかく映画が公開されたんだから旬なうちに作りたいこれらとか…


【レゴ(R)認定販売店】レゴ (LEGO) トイストーリー4 ウッディ&RC 10766 ブロック おもちゃ

 


【レゴ(R)認定販売店】レゴ (LEGO) トイストーリー4 カーニバルのわくわくコースター 10771 ブロック おもちゃ

 

発売日に買ったのに全然作れていないこれとか…

 


【レゴ(R)認定販売店】レゴ (LEGO) シティ 巨大クレーン車が活躍!ドーナツショップの開店 60233 ブロック おもちゃ

 

作れていないものが多すぎて積みレゴ化しているけど、子供が夏休みのうちにいくつかは完成させたいな…多分。