次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

レゴ アイディアのツリーハウスが欲しい!

我が家は家族全員レゴが大好きです。

先日レゴから発表された

レゴ アイディア ツリーハウス

 

youtu.be

 

 これを「見てめっちゃ欲しい!」

 

と思ったんですが、このツリーハウス結構大きくてパーツ数も多いんです。

つまり値段も結構するという感じで…。

 

まぁ他の方が作ってるの見て満足するかぁ…と思ったのですが…

 

スポンサーリンク

 

 

 なんと夫に動画見せたら夫も欲しくなってしまったようで。

今は何とか買うために資金を捻出しようといろいろ考えているようです。

 

実はちょっと前にボーナス還元祭として私に

レゴ パリのレストラン


【流通限定商品】レゴ (LEGO) クリエイター エキスパート パリのレストラン 10243 ブロック おもちゃ

を買ってくれたばかりだったんですが、こんなことならツリーハウスのために資金を取っておけばよかったのに…と思ったり思わなかったり。

 

まぁパリのレストランも欲しかったし、レゴストアでは在庫1つしかなかったからこれはこれで欲しかったんだけどね。

 

レゴって大型セットはそれなりの金額するからなかなか買えないんですよね…。

そして毎日のように子どもたち壊されたり、パーツなくされたり。

早くパーツをなくされる生活から解放されたい!