次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

関根珈琲【キャラメルバニラ】を飲んでみました

■□■□■□■□■□■

フレーバーコーヒーをいろいろと試すために

store.shopping.yahoo.co.jp

こちらを購入しました。

 

スポンサーリンク

 

 

関根珈琲【キャラメルバニラ】を飲んでみました

f:id:Snow_tugikai:20190920085345j:plain


今回はキャラメルバニラを飲んでみました。

容量は200gあるので約20杯飲むことができます。

 

淹れる前はバニラの甘い香り

袋を開けるとバニラの甘い香りがほんのり香ってきました。

淹れる前ではキャラメルっぽい香りはそこまで強くない気がします。

バニラの香りもふんわりと優しく香る程度で甘すぎないところが気に入りました。

 

淹れるとキャラメルとバニラの優しく香る

淹れた時はキャラメルとバニラがバランス良く合わさった優しい甘さが感じられます。

今まで飲んだフレーバーコーヒーのキャラメルのようにしっかりとしたキャラメルの香りではなく、バニラに合わせたふんわりとした香りだと思いました。

 

スポンサーリンク

 

 

飲むとキャラメルとバニラのまろやかな風味

飲んでみるとバニラの風味が全体に効いており、ミルキーなまろやかさを感じられます。

キャラメルもバニラの風味が合わさりまろやかな甘さを楽しめます。

牛乳を入れて飲んでみたらちょうどいい甘さが感じられ、砂糖がなくても甘く飲めます。

とにかくバランスの良いふんわりとした甘さを楽しめるので、ほっと一息つきたいときに最適だと思います。

 

他にも…

関根珈琲には他にもたくさんの種類のフレーバーがあります。

f:id:Snow_tugikai:20190830092226j:plain
今度は何を購入しようか悩んでしまいますね。