次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

関根珈琲人気No.1【ヘーゼルナッツマキアート】を飲んだら人気も納得の味でした

■□■□■□■□■□■

「横浜フレーバーコーヒー」のお試しがなくなったので新たにフレーバーコーヒーを試すために他のフレーバーコーヒーを購入しました。

横浜フレーバーコーヒーのお試しはこちらです。


【送料無料】【代引き不可】【フレーバーコーヒー豆】自社製お試しプチギフト(20g×6種類)

 

スポンサーリンク

 

 

新しく購入したコーヒーは【関根珈琲】さんのフレーバーコーヒー

今回試したのはこちら

store.shopping.yahoo.co.jp

 「関根珈琲 フレーバーコーヒー 3種類セット」です。

こちらのお店では単品での販売はないので150gのセット販売で好みのものを購入します。

最小セットが3種類セットなのでお試しのつもりでこちらを購入しました。

 

 

【ヘーゼルナッツマキアート】は関根珈琲の人気No.1フレーバーです

今回飲んだのはこちらです。

f:id:Snow_tugikai:20190830091848j:plain

「ヘーゼルナッツマキアート」です。

関根珈琲さんでは人気No.1のフレーバーとのことなので選んでみました。

 

スポンサーリンク

 

 

コーヒーを淹れる前はヘーゼルナッツの香りが強めに香ります

淹れる前の香りはヘーゼルナッツの香りが強く香ります。

コーヒーの炒りは深くはないのでコーヒーの香りよりはヘーゼルナッツの香ばしさの方が目立つような感じがします。

 

淹れている最中はヘーゼルナッツにバニラっぽさが合わさった香り

コーヒーを淹れるとコーヒーの香りとヘーゼルナッツの香りが合わさり、香ばしくいい香りがします。

また淹れる前ではあまり感じなかったバニラっぽい甘い香りが淹れたことによって感じました。

 

【へーセルナッツマキアート】を実際に飲んでみると香ばしくて甘い!

淹れたコーヒーに牛乳を入れて飲んでみました。

ヘーゼルナッツのナッツらしい香ばしさにバニラの甘さが合わさって牛乳によく合います。

コーヒーは酸味は少なく、苦味も程よい感じなのでとても飲みやすいです。

バニラやナッツの甘さがあるので砂糖を入れなくても甘く感じるので甘めのコーヒーが好きな方でも美味しく飲むことができます。

人気No.1だけあってとても美味しく飲むことができました。

 

スポンサーリンク

 

 

ほかにも…

関根珈琲には他にも数多くのフレーバーがあります。

f:id:Snow_tugikai:20190830092226j:plain

これだけの種類があるので順次試していきたいと思います。