次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

【ビオレu スマートホルダー】を使ってみました

■□■□■□■□■□■

我が家は子供たち用にビオレuボディソープを使用しています


ビオレu ボディウォッシュ つめかえ用(340mL)【smteg2】【ビオレU(ビオレユー)】

こちらは何と言っても詰め替えのしやすさがいいですよね。

また保存する際にもコンパクトに収納できるのでとても重宝しています。

 

スポンサーリンク

 

 

今までは専用のボトルを使用していました


ビオレu ボディウォッシュ ポンプ(480mL)【ビオレU(ビオレユー)】

こちらのような感じです。

特にこちらに不満はなかったのですが、実はこれよりも便利なボトルがあります。

 

スマートホルダー

f:id:Snow_tugikai:20190903100107j:plain


ビオレuボディウォッシュ用スマートホルダー 香川選手モデル 2+詰替え2個(1セット)【ビオレU(ビオレユー)】

こちらはスマートホルダーというものです。

なんとこちらは詰め替えパックをそのまま使えるというものです。

f:id:Snow_tugikai:20190903100454j:plain

後ろはこのようになっています。

 

詰め替えパックにそのままノズルを入れることで詰め替えることなく使用することができます。

なくなったら交換してそのまま捨てるだけなのも便利ですね。

またホルダーは細長くスマートな作りになっているので置き場でも邪魔にならずに置くことができます。

下の部分は水が流れるようになっているので水垢などで汚れる心配はありません。

 

スポンサーリンク

 

 

このようにスマートホルダーはものすごく便利なんですがネット限定販売となっているところがやや面倒だと思いました。

でも買えば便利な商品だと思うので思い切って買ってよかったと思います。

しかし使っている香りによって柄が変わるので自分が使っている香りと欲しい柄が一致しないことがあり、そこは嫌だなぁと思いました。

せっかくなら柄も選ばせてくれたらなぁ…。

 

番外編

ビオレuだけでなくメリットにもスマートホルダーがあります。


【企画品】メリット シャンプー つけかえ用スマートホルダーセット(1セット)【メリット】

エッセンシャルを使用している方もスマートホルダーが使用できるので興味がある方は是非おすすめです。

 

余談ですが花王では様々な種類のシャンプーやリンス、ボディウォッシュをエコパックで出しています。

すべて同じサイズのパックになっているのでどの種類のものもスマートホルダーで使用できるそうです。