次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

【ナラヤ マルチケース】を財布として使ってみました

■□■□■□■□■□■

以前使用していた財布の内布が破れてしまったので新しく財布を購入しました。

 

スポンサーリンク

 

 

以前使用していた財布

以前使用していた財布はこちらです。


長財布 レディース ラウンドファスナー かわいい 可愛い長財布 薄い財布 スマホケース ポーチ 薄型財布 スリム財布 無地 シンプル Lulu&berry 長財布 (ar-FLSLGm) フリンジ ハート かわいい カード 収納 小銭入れ タッセルチャーム付き♪【送料200】

安くてシンプルだったのでこちらを使用していました。

薄型の長財布なので幅を取らず、カバンに入れやすかったのでとても使いやすかったです。

カードもさっと出すことができるのでとても便利です。

小銭やお札は出しづらいかと思うのですが、私はほとんどがカード払いなのであまり気になりませんでした。

値段の割には使える財布だったと思います。

 

新しく購入した財布

前の財布は気に入っていたのですが、内布が破れてしまっては、さすがに使えないので新しいものを購入しました。

新しい財布はこちらです。


メール便【送料無料】【タイ ナラヤ NaRaYa】パスポートケース/パスポート/カードケース/母子手帳ケース/保険証/診察券/通帳ケース/軽い/軽量/かわいい/シンプル/ブランド/レディース/メンズ『送料タイプ:B 【NaRaYa】』【05P03Dec16】

【ナラヤ マルチケース】です。

こちらは財布というよりパスポートなどを入れて使うケースのようですが、財布としても使えそうなので購入しました。

f:id:Snow_tugikai:20191004083912g:plain
中は大きな仕切りが2つあるのでお札とクーポン券などと分けて使用しています。

ファスナーのある仕切り部分には小銭を入れています。

カードを入れる部分には使用頻度の高いカードだけ入れています。

このカード入れの部分ですが、残念ながら上に行くほどポケットの深さが深くなっているタイプです。

カードが中に入り込んでしまって出しにくいのでかなり不便です。

何か底上げする方法があればいいんですけどね。

 

ナラヤのマルチケースは柄が豊富

このマルチケースは柄が豊富にあるので好みのものが見つかりやすいです。

柄付きのものもありますが、無地のものもあるのでシンプルなものが好きな方にもおすすめできます。

 

まとめ

まだ使い始めたばかりなのでなんとも言えませんが、使いやすいところも使いにくいところもある感じかなと思います。

柄は気に入っているし、慣れれば使いやすく感じるかなぁと思うのでこれから慣れるまでしっかり使っていきたいと思います。