次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

シワにならない便利なシャツが本当に便利です

■□■□■□■□■□■

シャツブラウスは何枚か持っておくととにかく便利です。

私は仕事着は自由なのですが、やはりシャツブラウスを着ていると仕事のスイッチが入ります。

他にも学校行事などで着ていけばカジュアルフォーマルとしても役立ちます。

 

スポンサーリンク

 

 

シャツブラウスは管理が大変

シャツブラウスはものによってはシワがつきやすいものも少なくはありません。

洗濯のたびにアイロンがけをするのも面倒なんですよね。

そこでシワにならないシャツブラウスだとかなり便利です。

 

シワにならないシャツブラウス

そこでこんなシャツブラウスを購入しました


1000円ぽっきり|メール便送料無料|スキッパー シャツ ブラウス プルオーバー オーバーサイズ 体型カバー 楽ちん シワになりにくい チェック ストライプ |iro no hi(イロノヒ) スキッパーシャツ ベーシックリラックスシャツ(M/L)【917-46438/46439】【返品交換不可】

こちらのシャツブラウスです。

こちらは洗濯してもシワになりません。

さらに畳んでタンスにしまっても折りジワもできないのできれいに着ることができます。

また柄もストライプとチェックがあり、どちらも使いやすい柄となっています。

 

着てみた感想

私は秋から春までこちらのシャツブラウスを着ています。

程よい薄さなのでそのまま着たり、寒くなってきたらカーディガンなどと一緒に着たりしています。

生地も程よい柔らかさなのでカーディガンを着ても中でもたついたりなどもなく着やすいです。

また暑くなってきたら袖をまくって着てもいいですね。

 

このショップはよく割引セールをしているのでうまくセール期間に購入すればかなり安く手に入れることができます。

何枚あっても困るものではないので私は洗い替えも含め4枚ほど購入しています。

 

仕事場にも学校行事にもなんでも着こなすことができるので大変重宝しています。

シワにならずに管理が楽なので普段着としてガンガン着ていくことができるのでとにかく便利なのでおすすめです。