次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

次男の入園に向けて購入したい【ちびっ子ランドセル】

■□■□■□■□■□■

次男の行く園は通園用の鞄が決まっていないので自分の好みのものを使用できます。

そんな次男ですが、長男の鞄にあこがれを持っています。

 

スポンサーリンク

 

 

次男は長男のランドセルにあこがれる

兄弟あるあるかもしれませんが、次男は小学校に通う長男のランドセルにあこがれています。

なので自分が園に通うようになったらランドセルが使えると思っているようです。

別にほかの鞄でもいいのですが、ランドセルにあこがれるちびっこに向けた商品を発見したので購入しようかと思っています。

 

ランドセルにあこがれるちびっこ向け【ちびっこランドセル】


ちびっ子ランドセル 2500 リュック かばん バックパック 幼稚園 ランドセル キッズ リュック デイパック ランドセル型 ランドセル風 ランドセル 通販 幼稚園バッグ 保育園バッグ 保育園 ちびっこランドセル Plus ミニランドセル 幼児 プレゼント

 こちらはランドセル型のリュック【ちびっこランドセル】です。

大きさは子どもに合った本物より少し小さいサイズとなっています。

見た目は本物とそっくりなのでランドセルにあこがれる次男は商品写真を見て大喜びしています。

園に必要な荷物が入るようならこちらを通園鞄にしようかと思っています。