次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

コープの【オールインワンゲルUV】を購入!サッと塗るだけで日焼け対策できるのでおすすめ!

■□■□■□■□■□■

子供が小さかった頃から便利だからとコープを利用しています。

今では全部コープの商品という訳ではありませんが冷凍物や魚介系のおかずなどは楽だし美味しいのでよく購入します。

 

スポンサーリンク

 

 

コープ【オールインワンゲルUV】のお試し品があったので購入してみました

コープでは食品だけでなく、日用品や化粧品なども売っているのですが、お試し品としてオールインワンゲルが出でいたので買ってみました。

なかなか探してもレビューが少なかったのでこれが参考になればいいかな。

 

コープ【オールインワンゲルUV】の外装

こちらがコープのオールインワンゲルUVタイプです。

f:id:Snow_tugikai:20190725100558j:plain
細かい説明などは開封時のフィルムの方に書かれているので容器自体はすごくシンプルです。

ただし、容器の方には成分や使い方などが記載されていないので、使用途中に確認できないのは不便だなと思いました。

私は仕方がないので開封したフィルムも折りたたんで保存しておきましたがやはり面倒かと思います。

 

コープ【オールインワンゲルUV】の中身は思ったよりゲルっぽくない

f:id:Snow_tugikai:20190725100626j:plain
中はこのようになっています。

ゲルと書いてあったので透明感のある感じかと思ったのですがどちらかというとクリームに近いと思います。

実際塗ってみてもゲルとは思えないくらいこってりしているのでゲルのようなさっぱり感はありません。

その分保湿力はしっかりとありそうな感じはします。

 

スポンサーリンク

 

 

コープ【オールインワンゲルUV】を使った感想

こちらはUVタイプということでSPF35あります。

日々の生活に使える簡単な日焼け止めとして使えるので洗顔後にササッと塗るには便利です。

乾燥肌の方や乾燥する時期なら気にならないかもしれませんが、夏など肌がベタつく時期などには少しテクスチャーがこってり気味なので塗った後ベタつきが残る感じかします。

 

まとめ

私的には簡単にスキンケアなどができるので便利だなと思いました。

ただ絶対にこれが気に入ったという訳でもないのでなくなるまでは使うけどなくなったらリピートはない気がします。