次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

【無印良品のクッキー】が子供にとってとても便利だった!持ち運びに便利なチャック付きがポイントです

■□■□■□■□■□■

我が家の子供たちはとにかくお腹が空くと機嫌が悪くなります。

少し買い物が長くなってしまったりすると特に次男の機嫌が悪くなり、買い物どころじゃなくなることもあります。

そんな時、たまたま無印良品があり何かいいお菓子はないかと探したらこんなお菓子がありました。

 

スポンサーリンク

 

 

無印良品【国産素材を使ったクッキー さつまいも】を購入しました

「国産素材を使ったクッキー さつまいも」です。

f:id:Snow_tugikai:20190829095818j:plain

こちらの何が良かったのかは以下の通りです。

 

無印良品のクッキーは値段が手頃で購入しやすい価格

小腹を満たすために購入する予定でお菓子を見ていたのですがちょうど手頃な価格だったので買いやすかったです。

 

無印良品のクッキーは国産素材使用しているので子どもにも安心して与えられます

特に国産素材じゃないとダメという生活はしていませんが、やはり国産素材と言われると安心して子供にあげることができるなとは思います。

値段が手頃なのにもかかわらず、国産素材のクッキーが食べられるのはありがたいと思いましたね。

 

スポンサーリンク

 

 

無印良品のクッキーには袋にチャックが付いているので持ち運びに便利

一番いいなと思ったところは袋にチャックが付いているところです。

チャックが付いていることで食べかけでもしまうことができるので、途中で子供が食べられなくなってもまた後で食べることができます。

カバンなどにしまってもこぼれることがないのもありがたいポイントです。

 

無印良品のクッキーは味がおいしい!大人が食べても満足できる味です

小腹を満たすために購入しましたが、子供が好きな味だったようでパクパク食べていました。

大きさも子供の一口大だったので食べやすかったようです。

また口に入れるとホロホロと溶けるタイプのクッキーなのでパサパサすることなく、かけらなどがバラバラとこぼれることがないので安心して一人で食べさせることができました。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

このようないいところがあったので買ってよかったなと思えました。

また今回はさつまいもを買いましたが、このシリーズは他にも

  • りんご
  • とうもろこし
  • かぼちゃ
  • にんじん
  • 紫さつまいも

とたくさんの種類があるので子供の好きな味を購入することができます。

子供も味が気に入ったようなので今度はストックとして何個か購入してカバンに入れておこうかと思いました。