次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

ヒラキで購入した【ボア付きサンダル】は寒い時期にぴったり!外に出ても寒くないから便利です

■□■□■□■□■□■

庭先や家の前など少しだけ外に出るときはサンダルが便利です。

わが家は子どもも含め全員用意してあります。

夏場は通気性のいいものでいいですが、冬はある程度あたたかいものがはきたいものです。

ちょうどヒラキに良さそうなサンダルがあったので購入してみました。

 

スポンサーリンク

 

 

ヒラキ【ボア付きサンダル】は内側にボアがあるので冬でもあたたか!

f:id:Snow_tugikai:20200206074707j:plain

 

f:id:Snow_tugikai:20200206074734j:plain
こちらはヒラキで購入した【ボア付きサンダル】です。

キッズサイズは割と小さいサイズからあるので2〜3歳くらいからはけると思います。

わが家はネイビーを購入しましたが、他には

  • 迷彩
  • レッド
  • ピンク

があります。

内側のボアはどれも同じ色となっています。

 

サンダルでもボアがあると意外とあたたかいので寒くない

f:id:Snow_tugikai:20200206074839j:plain
内側のボアはフワフワしていて触り心地がいいです。

また暖かさも感じるのでサンダルなのに意外と寒くはないです。

ボア生地は取り外しができないので、洗うとやや乾きにくい印象です。

取り外しできれば便利なんですが、値段が値段なので仕方がないと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

サンダル自体はしっかりとしているので1シーズンは履ける

サンダル自体は意外としっかりとした作りになっていて1シーズンは履き切れると思います。

元々庭先や家先で少しはくだけのつもりで購入したのでそれだけ保てば十分かな。

特に子どもはサイズが変わるので来年は履けないこともあるので1シーズン使えれば大丈夫だと思います。

 

まとめ

ボア付きサンダルは寒い時期にあると便利なサンダルです。

特に家先や庭先を掃除するときなどは足元をあたたかくしてくれるので重宝します。

値段も適当なので外履きとして使うにもちょうどいい感じです。

毎シーズン交換できるくらいの値段なのもありがたいところですね。