次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

兄弟揃って名前スタンプを【スタンプラブ】のお得なお試しセットを2セット購入!

■□■□■□■□■□■

子どもの入園や入学を期に名前スタンプを購入することになったので以前長男の名前スタンプを購入した【スタンプラブ】さんの名前スタンプを追加で購入することにしました。

また長男はそろそろ漢字の名前スタンプがほしいかなと思っていたので、ちょうどいい機会なので同時に購入することにしました。

 

スポンサーリンク

 

 

スタンプラブ【お名前スタンプ お試しセット】はとてもお買い得!

長男の入園の際にも購入しましたスタンプラブさんのお名前スタンプのお試しセットを購入しました。


名前スタンプ なまえスタンプ 介護用品お試しセット 介護 名前 はんこ ネームスタンプ お名前スタンプ 防水 お名前スタンプセット 布 ローマ字 漢字 油性スタンプ スタンプ オーダー オリジナルスタンプ

お試しセットのセット内容は

  • おなまえ 小(3mm×20mm)
  • おなまえ 中(5mm×30mm)
  • おなまえ 大(6mm×40mm)
  • 油性スタンプ
  • 専用ビニールポーチ

になります。

 

お試しセットに油性スタンプ【ステイズオン・ミディ】があるだけでお買い得感があります

お試しセットにはスタンプ台として油性スタンプの【ステイズオン・ミディ】が付いてきます。


StazOn midi/ステイズオン ミディ 新色17色から選べます 金属 プラスチック 皮革に最適【ツキネコ】 新発売!

お試しセットでは

  • ブラック
  • チェリーピンク
  • ミッドナイトブルー

と選ぶことができます。

使いやすさで選べばブラックを選ぶといいと思います。

こちらの油性スタンプは紙はもちろん、プラスチックや金属、布などにもしっかり捺印することができます。

 入園や入学するととにかく何でも記名する必要があるのでなんでも使える油性スタンプは本当によく活躍します。

乾かすのにアイロンなどを使用しなくても自然乾燥で乾かすことができるのでとても便利です。

 この油性スタンプは単品で購入するとお試しセットの半額くらいの金額となっているのでセットにこれが入っているだけでお得だと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

スタンプの数は少ないが、どれも使いやすい大きさばかり

スタンプは3種類入っていますが、どれも使いやすい大きさばかりです。

小さいスタンプは洗濯タグにちょうどいい幅となっているので服やハンカチなど布ものにかなり活躍します。

大きいスタンプはクレヨンやマーカーなど大きく記名したいところにちょうどいい大きさとなっています。

もう一つの中くらいのスタンプはノートの記名など微妙な大きさのところに活躍してくれるので意外と使い勝手がいいです。

このように特に使用頻度の高い3種類がセットに入っているので使えないと思うことはないと思います。

 

お名前スタンプはひらがなにも漢字にも対応可能なので子供から大人まで使えます

お名前スタンプはひらがなだけでなく、漢字でも作成することができます。

小学生もある程度大きくなってくると漢字で記名することも増えてきます。

なので長男用に漢字を作成してみました。

名前のバランスはスタンプラブさんの方でとってくれるのでこちら側としては名前を注文するだけとなっています。

私は現在、長く使用するものはひらがなスタンプも併用してひらがなと漢字両方でスタンプするようにしています。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

お名前スタンプはたくさんの種類があり、どれを購入していいかとにかく迷います。

特に初めて購入するときは余計に迷うと思います。

私は長男の時の経験をもとにお試しセットを次男用に追加購入しました。

とりあえず次男はこのセットを中心に使っていき、足りなくなったら適宜買い足していこうかと思います。