次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

【おやすみネックウォーマー】で首元暖かく寝れます

■□■□■□■□■□■

寒い時期に布団から首回りが出てしまって寒い思いをしたことがある方は多くいます。

私も首回りが寒いとなかなか寝付けないので困っていました。

そんな中、寝ているときでも首回りを温めることができるグッズを発見しました。

 

スポンサーリンク

 

 

【おやすみネックウォーマー】を使えば首元あったか!

f:id:Snow_tugikai:20200120085247j:plain




おやすみネックウォーマー 選べる23カラー ボタン付き2way ボア素材 スヌード マフラー メンズ レディース 小物 ヒート 防寒具 通勤通学 ホワイトデー プレゼント 送料無料LG205

この【おやすみネックウォーマー】は寝ているときに使うことで首回りをしっかりあたためてくれます。

 

【おやすみネックウォーマー】はリバーシブルで使用できる

おやすみネックウォーマーは表は柄を選ぶことができます。

私が使用しているのはチェック柄ですが、ほかにも

などいろいろとあります。

柄がたくさんあるので好みのものが使えるのもうれしいポイントですね。

また裏側は毛足の長いボア素材となっているのでとても暖かいです。

その裏側もリバーシブルで使用することができるので気分に合わせて表側と入れ替えて使用することができます。

表側も毛足の短いボア素材なので裏側同様とても暖かく使用することができます。

 

スポンサーリンク

 

 

【おやすみネックウォーマー】はボタンで長さを調整できる

f:id:Snow_tugikai:20200120085310j:plain

おやすみネックウォーマーは裏側にボタンが2つついています。

ボタンホールは1つなので、ボタンで長さを調整するようになっています。

柄のある方を表にすればボタンを隠して使用することができます。

裏側を表にするとボタンは出てしまいますが、ボタン自体を同素材でくるんでいるのでぱっと見ではボタンがわかりづらくなっています。

 

【おやすみネックウォーマー】は寝るときだけでなく普段使いもできる

f:id:Snow_tugikai:20200120085247j:plain

おやすみネックウォーマーは柄などを選べば寝るときだけでなく、普段の外出などにも使用することができます。

私も子どもの送迎やコンビニなど少しの用事に使用したことがありましたが、特に違和感なく使用できたと思います。

またおやすみネックウォーマーはマフラーのようにあとから首に巻くことができるので髪型や化粧を気にすることなく使用できるのが便利だと思います。

かぶるタイプのものは髪型や化粧を気にするので意外と使いづらかったりするんですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

おやすみネックウォーマーは首回りをしっかりあたためてくれるのでとても便利です。

あまりにも便利だったので寝るとき用と外出用と2つ購入しました。

室内で過ごすときも首元が寒いと感じたらすぐ使えるところがおすすめです。

柄を選べばダサくならずに使用することができるのもいいですね。