次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

裏起毛レギンスと合わせて使える【デニム風プリント レギンス】

■□■□■□■□■□■

先日背付きエプロンを購入しました。

snow-tugikai.hatenablog.jp

これの下に裏起毛のタイツやレギンスをはいているのですが、おしりの部分の縫い目が屈んだときに見えたら嫌なので見えないようにフェイクプリントのレギンスを購入しました。

 

スポンサーリンク

 

 

遠目に見れば本物そっくり?な【デニム風プリントレギンス】

f:id:Snow_tugikai:20191217083949j:plain

 
【メール便なら送料無料】レディース レギンス レギパン デニンス デギンス デニム チェック グレンチェック 千鳥 ヒョウ柄 花柄 無地 ストレスフリー やわらか プリント 10分丈 M-L【280】[53][LP][A][B][C][D]【SHOT ショット】『z』『F』[180821]

こちらがフェイクプリントのデニム風プリントレギンスです。

遠目に見ると本物のデニムのように見えます。

 

生地は薄いので重ねて使うことをおすすめします

レギンスの生地は薄いので暖かさはありません。

私は裏起毛のタイツやレギンスを重ねているので寒くはありませんが、これ1枚だけだと秋〜冬には向いていないと思います。

また、ぴったりとした作りなのでチュニックやワンピースと合わせて使うといいと思います。

 

ストレッチ性はとてもいいので誰でも使えます

このレギンスはストレッチ性が高く、よく伸びるので大体の方ははけると思います。

本物のデニムより柔らかくはきやすいのでレギンスとしてとても役立ちます。

近くで見ると安っぽいフェイクプリントがバレてしまうので注意が必要です。

 

まとめ

チュニックやワンピースの下に使うにはちょうどいい使い心地です。

これ1枚で使うのは個人的に厳しいですが、裏起毛のタイツやレギンスと合わせて使えば問題ないと思います。

本物のデニムでは重くなってしまいますが、このレギンスは薄い記事なので楽にはけて便利です。