次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

消臭ブルーダイヤを1箱使いきりました

■□■□■□■□■□■

加齢臭を防ぐために消臭ブルーダイヤを使うようになって1箱使いきりました

使い始めはこんな感じでした。

snow-tugikai.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【消臭ブルーダイヤ】を1箱使いきった感想

f:id:Snow_tugikai:20190726102453j:plain


消臭ブルーダイヤ(900g*8コセット)【ブルーダイヤ】

加齢臭に効果があるとあったので使用することにしました。

使用状況はこのような感じです

  • 1日の使用回数 1回
  • 1箱を使い切るまで 約1ヶ月

洗濯したのは主に夫の作業着などです。

 

【消臭ブルーダイヤ】を1箱使いきって得た効果

消臭ブルーダイヤは主に加齢臭のために使用しているので主な汚れである作業着の油汚れにはあまり効果はありませんでした。

ただし、これは期待していなかったので問題ありません。

 加齢臭の消臭効果ですが、しっかりと効果を発揮していたと思います。

作業着もですが、特にひどかったバスタオルやフェイスタオルなどのタオル類からの臭いがほとんどしなくなりました!

これは本当に感動しました!

 また作業着などの油臭さもほとんどなくなっていたので気になる臭いはすべて消臭ブルーダイヤで解決できることがわかりました。

 

スポンサーリンク

 

 

今後洗剤は何を使用するのか?

加齢臭に対して絶大な効果を発揮してくれたので是非とも継続して使用していきたいと思います。

最初は1回につき結構な量の粉末を入れるなぁ…と思い、すぐなくなってしまうかと思ってました。

しかし意外と使えて結局約1ヶ月は使用できたので、まぁ1ヶ月で1箱消費ならまだ悪くないかなと思います。

 何より困っていた臭いすべてを解決してくれる消臭パワーには驚きました!

仕上がりも主張のないすっきりとした香りなので強い香りが苦手な人でも大丈夫です。

臭いに困っている方は是非とも使って頂きたいですね。