次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

おしりまで隠れて体型カバーできる【背付きエプロンワンピース】

■□■□■□■□■□■

家でのんびり過ごす日はできればゆったりした服で過ごしたい派です。

なにかゆったりしているけど見た目も悪くないものはないか探していたらちょうどいいものを見つけました。

 

スポンサーリンク

 

 

背付きエプロンはワンピース代わりに使えます

f:id:Snow_tugikai:20191209083057j:plain


エプロン かわいい レディース 保育士 ロング 秋 nw3006 nw3007 nw3008 nw3009 チェック柄 無地 エプロン ワンピース 背付き 幼稚園 介護士 看護師 家事 大人用 給食 学校 家事 おしゃれ M〜L サイズ nw300all

今回購入したのはこちらの背付きエプロンです。

着丈が92cmあるのでワンピースとしても十分使える丈になっています。

背中側にはボタンがありますが、閉めたままでも着脱できます。

f:id:Snow_tugikai:20191209083341j:plain
裾がAラインワンピースのように広がっているのでとても可愛らしいです。

f:id:Snow_tugikai:20191209083414j:plain

生地はハリのあるかための生地でパリッとした見た目になります。

 

裏起毛のタイツと合わせるのがおすすめ

私は背付きエプロンに裏起毛のタイツを合わせて着ています。

裏起毛のタイツはこちらのものを着用しています。


ほぼ即納<先着100円OFF> ハイウエスト 裏起毛 パンツ タイツ レギンス レディース 子供 メンズ 腹巻 防寒 大きいサイズ レディース タイツ 裏起毛 レギンス S/M/L/XL/2XL/3XL 美脚 ヒートタイツ DarkAngel/ダークエンジェル

着丈もそこそこあるのでカーディガンなどのアウターと合わせるとちょっとした外出なら問題ないかっこうになると思います。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回購入した背付きエプロンは価格も安く、使い勝手がいいので追加でもう1枚購入したした。

夏に使うには生地が厚めなのであまりおすすめできませんが、それ以外の季節なら問題なく使えると思います。

インナーやアウターによっても印象は変わると思うので、いろいろ試してみたいと思います。

両サイドにポケットがあるので家事をしている時にスマホを入れておいたりなど、かなり便利です。

ちょっとした外出なら問題なさそうなのでコンビニや買い物などにも着て行きましたが特に違和感はなかったので家でのんびり過ごしたい時のお供におすすめです。