次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

次男がおしりたんていに大ハマり!【ブラウンのチョコレートドーナツ】

■□■□■□■□■□■

次男が急におしりたんていに大ハマりしました。

キッカケは長男が図書館で借りてきた児童書で、二人で楽しく読んでいました。

その後アニメがやっているということで友達にDVDを見せてもらったらハマったようです。

 

スポンサーリンク

 

 

パン売り場で発見!おしりたんていのパンシリーズ【ブラウンのチョコレートドーナツ】

f:id:Snow_tugikai:20191202082809j:plain
パン売り場でパンを見ていたら発見したおしりたんていのパンです。

こちらはおしりたんていの助手であるブラウンがパッケージに描かれたチョコレートドーナツになりす。

 

子ども用なのに大人が食べても美味しいチョコレートドーナツ

パンの製造はポケモンパンで有名な第一パンが製造しています。

チョコレートドーナツは2つ入っており、大きさは大人の手のひらくらいの大きさです。

ドーナツはしっとりめで、ポロポロとカスが落ちにくくなっているので子どもでも食べやすくなっています。

味はチョコレートの味がしっかりする本格派で、甘すぎない味がなかなか美味しいです。

大きさも子どもにとっては満足のいく大きさなので次男は喜んで食べていました。

大きさや味のどちらも大人が食べても問題ないほどなのが意外でした。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

キャラクターものの商品ですが、味は意外と本格派で大人が食べても満足できます。

また生地もしっとりしているのでポロポロこぼすことも少ないので安心して子どもに食べさせることができます。

おまけとしてシールがついてくるのもうれしいところ。

次男はまた見かけたら買いたいと言っていたのでシール集めるのも楽しいかなと思いました。