次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

ゆるくてはきやすい【デニムジョガーパンツ】はお出かけにも使える

■□■□■□■□■□■

最近は動きやすい服装をメインに着るようになったのでジョガーパンツを愛用しています。

デニムにもジョガーパンツがあるのを知って1本欲しいなぁと思っていたらちょうど良さそうなものを発見したので購入してみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

デニムジョガーパンツはゆるくてはきやすいのがポイント


【累計2700枚突破!!】デニムジョガーパンツ/ジーンズ デニムパンツ ゆったり ゆるカジ ストレッチ 大きいサイズ 大人カジュアル パンツ ボトムス レディース

こちらが今回購入したデニムジョガーパンツです。

シルエットはゆったりしているのでぴったりとした感じではありませんが、そこがポイントだと思います。

エストはゴムになっており、調整用に紐もついているのである程度は絞ることも可能です。

 

裾にもゴムが入っているので動きやすい

f:id:Snow_tugikai:20191125080346j:plain

ジョガーパンツなので裾にゴムが入っています。

ゴムがあることで動いても裾が邪魔にならないので家の中で家事をしていても動きやすいです。

また裾をまくるのも楽で、ゴムのおかげで落ちてこないところもお気に入りです。

 

大きなポケットもデニムジョガーパンツのポイント

f:id:Snow_tugikai:20191125080418j:plain

このデニムジョガーパンツには目立つように前側に2つのポケットがあります。

大きさも大きめでスマホなども簡単に入れることができます。

普通のポケットのように中ではなく外側にポケットがあるのでポケットが目立つようになっています。

口コミではこれをダサいと書いている方もいましたが、個人的にはアクセントになって可愛いかなと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

部屋着やちょっとしたお出かけには十分対応できるデニムジョガーパンツです。

ストレッチはあまりありませんが、ゆったりめに作ってあるので自分に合うサイズを選ぶことで対応できると思います。

サイズ展開も幅広くあるので選びやすいと思います。

生地はオールシーズン対応できる生地なので真冬や真夏以外はいつでも使えるようになっています。

私は購入してからヘビロテしていますが、まだ傷まず使えているので重宝しています。