次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

子供たちに【ストレッチパンツ】をまとめ買い!

■□■□■□■□■□■

そろそろロング丈のストレッチパンツが必要になってきましたね。

手持ちのパンツがサイズアウトしてきたので2人分まとめて購入しました。

 

スポンサーリンク

 

 

子供たちにおすすめなストレッチパンツ


≪マラソン超目玉★699円ポッキリ!! 送料無料≫レギンスパンツ 男の子 女の子 ストレッチ ロングパンツ 長ズボン レギパン のびのび 10分丈 全20色 80cm/90cm/95cm/100cm/110cm/120cm/130cm/140cm/150cm/160cm dv-1 dv-0001 00054vrf

今回購入したのはこちらのショップ【シメファブリック】さんのストレッチパンツです。

ちょうど手元にまとめ買い向けのクーポン券があったので購入しました。

 

長男のストレッチパンツ

f:id:Snow_tugikai:20191007091518j:plain
長男は学校に履いていくか休日に履くかは決めてませんが、どちらでも使えるような色にしました。

購入したのは、上から

  • ロイヤルブルー
  • カーキ

です。

ロイヤルブルーは本人の希望ですが、これぐらいの色なら学校にも使えるかなぁ。

カーキも無難に使えると思って購入しました。

長男の分は他にも黒とネイビーもあるのでこれで十分かなと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

次男のストレッチパンツ

f:id:Snow_tugikai:20191007091543j:plain
次男は去年まで使っていたストレッチパンツがほとんどサイズアウトしているので多めに買い足ししました。

購入したのは、上から

  • キャメル
  • グリーン

です。

意外にも渋い趣味の次男は黒いストレッチパンツが欲しいと言ったので黒を購入しました。

キャメルとグリーンは無難で使いやすいと思って私が決めました。

よく考えたら長男のときも同じ色選んでましたが、確かに使いやすい色でした。

派手な色の方が子供らしいし、目立つので園でも見つけやすいのですがトップスとの色合わせはなかなか大変だった思い出がありますね。

 

サイズも色も豊富でありがたい

このストレッチパンツはサイズも色も豊富なので別々のサイズでもまとめて購入できるのがとても便利です。

サイズ違いで同じ色を選んだりしてお揃いにしたりなどできるのでいろいろとコーディネートを楽しむことができます。

私も兄弟で何本か同じ色を選んだことがありますが、なかなか可愛いですよ。

安いので無難な色から派手な色までいろいろ選べるのは本当にありがたいです。