次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

お気に入りのノンアル【氷零】はなかなか売ってない

■□■□■□■□■□■

私はアルコールが苦手でビールや缶チューハイなどがまったく飲めません。

しかしみんなが飲んでる中、飲めないもの何だかさみしいものがあります。

なので最近ノンアルコールの缶チューハイを飲むようになりました。

 

スポンサーリンク

 

 

【キリン 氷零】は手頃な値段で美味しい

f:id:Snow_tugikai:20191028084835j:plain

こちらはノンアルコール飲料【キリン 氷零】です。

種類は

  • レモン
  • グレープフルーツ

の2種類となっています。

 

【キリン 氷零】はリアルな果汁っぽさがいい

氷零シリーズは他のノンアルコール飲料と同じく、人気のあるレモンとグレープフルーツのみのラインナップとなっています。

それでも他のノンアルコール飲料と違うポイントはリアルな果汁っぽさにあると思います。

氷零 レモン

f:id:Snow_tugikai:20191028085103j:plain

 


キリン ゼロハイ 氷零 シチリア産 レモン 350ml×24本 【ご注文は2ケースまで同梱可能です】

こちらはレモンフレーバーになります。

レモンの爽やかな酸味に加え、レモンの皮にある苦味を感じることができます。

その苦味が絶妙で、レモンの酸味だけではない複雑な味わいに仕上げています。

酸味と苦味のバランスがよく、他のレモンフレーバーよりランクが高く感じます。

値段は他のノンアルコール飲料と変わらないのでリッチな気分になれるのが嬉しいですね。

 

氷零 グレープフルーツ

f:id:Snow_tugikai:20191028085159j:plain

 


キリン ゼロハイ 氷零 グレープフルーツ 350ml×24本【ご注文は2ケースまで同梱可能です】

こちらはグレープフルーツフレーバーです。

こちらもグレープフルーツの酸味に加えて、皮にある苦味も感じることができます。

酸味と苦味がちょうどいいバランスとなっており、他のグレープフルーツフレーバーのノンアルコール飲料よりも美味しく感じます。

 

【氷零シリーズ】は何故か販売店舗が少ない

これだけお気に入りの氷零シリーズなのですが、販売している店舗がなかなかありません。

私のよく行く店舗でも氷零シリーズを販売しているのは1店舗のみとなっています。

なのでその1店舗に行ったときにまとめて購入するようにしています。

私の周りだけそうなのかと思えば、SNSなどでもそう言っている方がそこそこいるので販売店舗が少ないことは間違いないみたいです。

氷零シリーズが気になる方は見つけた時に購入しておくことをおすすめします。

 

まとめ

氷零シリーズは他のノンアルコール飲料と違い、リアルな果汁っぽさを感じることができるので個人的にはおすすめです。

ただし、現在レモンとグレープフルーツしかないのは残念だと思います。

ノンアルコール飲料はなかなか種類が増えないジャンルなので氷零シリーズ以外でもフレーバーの種類が増えてくれればなぁといつも思ってます。