次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

イルカコーヒー【キャラメルフレーバー】は甘い香り

■□■□■□■□■□■

いろいろなフレーバーコーヒーを試すために、イルカコーヒーのお試しセットを購入しました。


【イルカコーヒー】 常温 お試し 4種のフレーバーコーヒー 20g×4袋 東京お取り寄せグルメ キャラメル ヘーゼルナッツ クレームブリュレ ナッツ&キャラメル 中煎り 中挽き粉 ドルフィンブルー 送料無料 ポスト投函 iruka20

 

スポンサーリンク

 

 

イルカコーヒー【キャラメルフレーバー】をお試し!

今回はお試しセットの中からキャラメルフレーバーをお試ししました。

f:id:Snow_tugikai:20190910091854j:plain
お試しセットは20g入っており、約2杯分のコーヒーを淹れることができます。

 

淹れる前は濃厚なキャラメルの香り

淹れる前の香りはとにかくキャラメルの濃い香りが印象的です。

苦めなキャラメルの香りではなく、甘いキャラメルの香りがします。

ナッツ&キャラメルフレーバーと比べるとこちらの方がキャラメル感は強いと思います。

 

淹れると香ばしいキャラメルの香り

淹れると意外と苦めなキャラメルの香りがただよってきました。

淹れる前は甘めなキャラメルの香りがしていたので淹れるときも甘い香りがすると思っていたので驚きました。

でもキャラメルらしいいい香りです。

 

飲んでみるとやっぱり甘い香り

飲んでみるとやはりキャラメルの甘い香りがします。

牛乳との相性もよく、キャラメルラテのような感じで飲むことができます。

砂糖を入れなくても甘いので砂糖を入れたくない方にもおすすめです。

コーヒーも酸味や苦味が少なく、フレーバーとのバランスもいいのでとても飲みやすいです。

ほっと一息入れたいときにおすすめのフレーバーコーヒーだと思います。