次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

カルディ【クリーミーシュガーパウダー】はまるで魔法の粉

カルディでよく配っているコーヒーって甘くて美味しいですよね。

あの甘さは何を入れているのかなと思ったら、近くで紹介されていました。

 

スポンサーリンク

 

 

クリーミーシュガーパウダー

こちらがカルディで配っているコーヒーを美味しくしている正体です。

f:id:Snow_tugikai:20190826091132j:plain

 


カルディオリジナル クリーミーシュガーパウダー 600g

クリーミーシュガーパウダーという商品名で売られています。

こちらはカルディのオリジナル商品なのでカルディでのみ販売されています。

 

使用感

こちらは商品名の通り砂糖とミルクが混ぜてあるものになります。

コーヒーに入れることでバランスのよい甘さとクリーミーさになりとても美味しいです。

またホットだけでなくアイスにも使用でき、冷たくてもダマにならずにサッと溶けます。

これひとつで砂糖もミルクも入れられるのでとても便利です。

 

今回購入したのは自分で入れる量を決めれるものですが、個包装になっているものもあります。


カルディオリジナル クリーミーシュガーパウダー スティック 10p

こちらは来客用や持ち歩き用としても使えますね。

 

これひとつで甘くておいしいコーヒーになるので我が家では大人気です。

アイスコーヒーにも使えるので季節に関係なくいつでも使えるので常備しておこうと思います。