次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

ダイソーで買えるスタンプが可愛い【オリジナルキャラクター編】

長男の宿題などにサインすることが増えたのですが、手書きのサインは好きじゃないし、名前の印鑑では味気ないかなと…。

するとダイソーに先生が使用するような「みました」スタンプのようなものがありました。

 

スポンサーリンク

 

 

そこで私が購入したお気に入りのスタンプを紹介していきます。

 

ダイソーオリジナルキャラクター

ねこ

f:id:Snow_tugikai:20190819092716j:plain
ねこのイラストが描かれたスタンプです。

4種類のイラストがあり、インクも全部違います。

スタンプ本体は濃いピンクと薄いピンクになっています。

 

いぬ

f:id:Snow_tugikai:20190819092740j:plain

いぬのイラストが描かれたスタンプです。

4種類のイラストがあり、インクも全部違っています。

スタンプ本体は濃い紫色と薄い紫色になっています。

 

うさぎ

f:id:Snow_tugikai:20190819092820j:plain

うさぎのイラストが描かれたスタンプです。

4種類のイラストがあり、インクも全部違います。

スタンプ本体は濃いピンクと薄いピンクになっています。

 

スポンサーリンク

 

 

他には…

他には文字だけのものやサラリーマンのおじさんなどおもしろいキャラクターのものがありました。

 

こちらは4段式のスタンプになっており、ディズニーシリーズのものより1種類多いです。

スタンプ本体の色はイラストによって違うということはなくある程度色が決まっているようです。

インクもだいたい同じ色を使っているのでディズニーシリーズのようにキャラクターによって違うということはないです。

 

メッセージもキャラクターによって違うので好きな絵柄とメッセージが一致しないこともあります。

私はメッセージ関係なくサイン部分に押しちゃってますけどね。