次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

ダイソーで買えるスタンプが可愛い【ディズニーシリーズ編】

小学校に入学して宿題が出るようになると必ずあるのは親の確認のサインです。

特に低学年のうちはプリントの答え合わせや計算カード、音読カードへのサインがほぼ毎日のようにあります。

 

サインの部分は手書きでも名前の印鑑でもなんでもいいらしいです。

しかし私は手書きのサインが好きじゃないし、名前の印鑑も味気ないので先生が使うような「みました!」のスタンプを押しています。

 

スポンサーリンク

 

 

しかもダイソーでいろいろ種類があるので私のお気に入りのスタンプを紹介します。

今回はディズニーシリーズのスタンプでまとめてみました。

 

ディズニーシリーズ

ミッキーマウス

f:id:Snow_tugikai:20190805092318j:plain
3つの絵柄があり、スタンプの色も全部違います。

スタンプ本体の色は赤っぽいピンクとグレーでミッキーっぽい配色になっています。

 

ドナルドダック

f:id:Snow_tugikai:20190805092334j:plain
3つの絵柄があり、スタンプの色も全部違います。

他のスタンプとは使っているインクの色が違っていて少し珍しい色だと思います。

スタンプのインクもドナルドダックっぽい配色になっているのかな?

スタンプ本体は青色と黄色でこちらもドナルドダックっぽい配色になっています。

 

トイストーリー

f:id:Snow_tugikai:20190805092353j:plain
3つの絵柄があり、スタンプの色も全部違います。

このスタンプは絵柄ごとにキャラクターが違うのでいろんなキャラクターを楽しむことができます。

スタンプ本体はトイストーリーらしくおもちゃっぽい赤色と青色の可愛い配色になっています。

 

スポンサーリンク

 

 

他にも…

私は購入していませんが、他にもディズニープリンセスやカーズ、モンスターズインクなどもありました。

またディズニーシリーズのスタンプはすべて3段式のスタンプになっています。

スタンプのメッセージなどはキャラクターによって変わるので目当てのキャラクターと欲しいメッセージが違うこともあるのでそこは残念かなと思いました。

私はメッセージ関係なく使っちゃってますけどね(笑)

子供は好きなキャラクターがスタンプされているのでテンション爆上げです。

クラスでも「いいなぁ」と言われているみたいなので子供の評判は良いようです。