次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

子供たちが大好きな朝ごはん

子供たちの朝ごはんの準備はいつも大変です。

自分の準備をしつつ、洗濯を干したり子供たちの準備の確認をしたりとやるとこがたくさんあります。

 

スポンサーリンク

 

そんな中、簡単に朝ごはんを用意できるメニューがあります。

それはグラノーラです。

グラノーラには炭水化物だけでなく、ビタミンや鉄分、牛乳をかけることでカルシウムも摂取できます。

 

その中でも子供たちが大好きなグラノーラを紹介します。

 

子供たちが大好きなグラノーラは「日清シスコ ごろっとグラノーラ」です。

特に好きなのが「ごろっとグラノーラ いちごづくし」です。

f:id:Snow_tugikai:20190730093249j:plain

 


日清シスコ ごろっとグラノーラ いちごづくし(400g)

 

このいちごづくしは袋を開けた時からいちごの香りがふわっと香ってきてとても甘い香りがします。

牛乳をかけると牛乳にまでいちごの味がうつり、まるでいちご牛乳のような味を楽しむことができます。

 

このグラノーラのいいところは子供の苦手なドライフルーツが入っていないことです。

入っているのはフリーズドライのいちごなのでいちごの果肉感を感じることができるのがお気に入り!

 

 ごろっとグラノーラはいちごのほかにも種類があるので次はおいしそうな「ナッツチョコ」を買ってみたいと思います。

またドライフルーツや豆などが苦手でなければ

  • 5種の彩り果実(いちご、パイナップル、りんご、マンゴー、レーズン)
  • 3種のまるごと大豆
  • 香る宇治抹茶

など全部で5種類もあるのでいろんな種類を選べば飽きにくいと思います。

 


【送料無料(沖縄・離島除く)】日清シスコ ごろっとグラノーラ 400g 選べる5袋

 

大人も子供も食べやすい味が揃っているのでいろんな味を揃えておくと朝の忙しい時間でもササっと朝ごはんの準備ができます。

我が家はこれにヨーグルトや果物などを添えて簡単な朝ごはんにしています。

本当にすぐに準備できるのでとてもありがたいですよ。