次は何を買おうかな

買ったものや欲しいものを取り留めもなく紹介しています

お買い物大好き

そこそこ田舎に住んでいるので欲しいと思ったものがなかなか買えません。

さらに現状未就学児がいるのでフットワークも重くなりがち…。

 

よっていつしかネットでのお買い物が趣味のようになっています。

主に使っているのは楽天市場ですが、最近ではYahooショッピングも使用しています。

そこで買ったものや欲しいものを健忘録も兼ねて記録していきたいと思います。

 

よく購入するのは子供のもの(学用品や服など)、おもちゃ、書籍、DVD、日用品など身近なものを多く購入しています。

ネット通販以外ではダイソーやセリアなどが好きでよく買い物しています。

 

このように買ったものや欲しいもの、たまに子供たちの成長などを中心としたゆるい内容にしていきたいと思います。